2013年8月14日水曜日

Snap Area 岐阜


 

 
 
 
eat.came
 
 


 















 
全身彼の働くお店のオーナーさんが
買い付けてきた服でのスタイリング
 
長身でスタイルも抜群
はじめモデルさんかな?
と思うほど惹きつけられるオーラがあった
 
岐阜市の"eat"で働く彼
私の地元である岐阜に
こんなにも素敵な店員さんが居たことが
素直に嬉しかった
 
"何を着ても似合う"
そういったヒトであることは間違いない
 
古着に興味のある方は
ぜひeatに行ってみてほしい
店内も拝見しましたが
本当に素敵なものばかりでした
 
 
ご協力ありがとうございました
 
・好きなブランド HEALTH
・好きなショップ TRAMPOT/セイン/ESSENTIAL STORE
・Twitterアカウント @Camailn11
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。