2013年9月15日日曜日

Snap Area 高円寺


 
 
 
 
KIMOKEN
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
高円寺にある"MAD TEA RARTY"
店内にてSnapさせていただきました
 
高円寺を中心にSnapを撮られていらっしゃる方
ご存知の方も多いかとおもいます
とても話しやすく明るい方で素敵でした!
 
ファッションもシンプルに見えて
細部にとてもこだわりを感じるものばかり
"さりげないオシャレ"
とても参考になりました
 
そのほかにも店内でSHOPのオーナーさんをはじめ
色んな方とお話しができて
高円寺という街が一気に好きになりました!
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 
KIMOKEN-FashionPhotography
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。