2013年6月26日水曜日

Snap Area 渋谷



 
 
 
菅原 貴廣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
長身の彼 ストリートファッションが
とてもよく似合っていた
 
小物使いが上手
シャツの巻き方・BagについたCap
何よりも統一感が素敵だと思った
 
少しお話をさせて頂いて
ファッションに対してのアグレッシブさを
ひしひしと感じた
今後ますますオシャレになって行く事は
間違いないであろう
 
まだまだ若くファッションを学んでいるとの事
今後の活躍がすごく楽しみだ
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 
・好きなショップ KINSELLA/NEW YORK JOE
・好きなスタイル 特にブランドにこだっていません。
 いろんな系統をMIXさせたりします。
 モノトーンで統一させる時もあれば
 ドカッと色を使うときもあります。
・買い物エリア 原宿・下北沢・高円寺
・ファッションへのこだわり 
 いろんな柄などを使いながら統一感のあるように
・Twitterアカウント @Baske84
・一言どうぞ とてもいい経験ありがとうございました!!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。