2013年6月8日土曜日

Snap Area 栄


 
 
 
 
小島 英敬
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 








 
 
矢場公園で道行く人を見ていていると
ゼブラ柄のパンツが遠くからでもすごく目を引いた
 
声を掛けようかと思って近くへ行くと
シルバーのクラッチにアクセサリーにもまた驚いた
 
写真を見て頂いてもわかる通り
アクセサリーもシルバーで統一されていて
かっこいい。の一言に尽きる。
 
アクセサリーが気になって、どこのですか?と尋ねたが
そんなに高いものではないですよと。
ブランドでなくても、高いものに見せるというのは
その人自身に魅力があるからに違いない
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 

 
・好きなブランド BOY LONDON/JOYRICH
・よく行くショップ ZARA/H&M
・ファッションへのこだわり 
 モノトーンも赤・青・黄(原色系)のカラフルも着る
 その日の気分によってスタイリングを変える
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。