2013年6月6日木曜日

Snap Area 名古屋



 
 
 
杉坂 梢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 







 
 
透明感のある女性とはこういう人の事を言うこであろう
見た目の美しさだけでなく
立ち振る舞いもエレガントで
女の私から見てもみとれてしまう程可愛らしい
 
ネイリストの彼女
ネイルのカラーとスカートのカラーを
合わせたのが今日のpoint
 
私が気になったのはスカートの折り返し部分に
チェリーのチャームが付いていたのがとても素敵だなと思った
これも自分のスタイルに合わせた
リメイクの1つであると私は思う
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 
 
・好きなブランド JILLSTUART/snidel/Michael Kors
・ファッションへのこだわり
 バランスを気にしてコーデすること 
 いろいろなファッションをすること
・これからしてみたいファッション 
 スタッズたくさんのハード系
・一言どうぞ! ありがとうございました!楽しかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。